MONTHLY WEB MAGAZINE Mar. 2013
先月の17日、大阪は寒く、記録(goo 天気)によれば、最高気温5.7℃、最低気温−1℃だった。天気は曇り。
夕方、たまたま一眼レフカメラを持って、大阪ステーションシティの時空広場を横切っていると、妙な3人連れが来た。
中央のでかい白いものを両脇の娘が抱え込んでいる。
中央の娘は両肩が露出している。とにかく、オモロイナ!と思ったが、疲れていてすぐにカメラを出す気になれなかった。
その後から、盛装にコートを引っかけた娘たちが追いかけてきた。
両肩露出でデカイ白いスカートは花嫁だった。
この近くで結婚式があり、友人だけで記念撮影をするようだ。
こういうオープンな祝い事は誰が写真を撮ってもいいのは全世界の不文律である。
花嫁花婿はどちらかと云うと「ふくよかな」タイプだった。幸せそうなお似合いカップルである。
友人の娘たちはなかなか粒揃いではないのではないのではないか。
突然、友人連中はコートを脱ぎ始めた。撮るばかりでなく、いよいよ本気で写る気になったようだ。心なしか目つきも挑戦的になった。
花嫁花婿様、そしてお友達の皆様に幸あれ!
All rights reserved 無断転用禁止 登録ユーザ募集中